金環日食 撮影 レンズ [金環日食 撮影 レンズ]

金環日食の撮影のレンズで、面白いものを見つけました。

なんと、デジカメが無くても撮影ができちゃう!

それがこちらです。


ケンコー・トキナーから発売された、
iPhoneで金環日食を撮影するためのキットです。

すごいですねぇ。

このキットさえあれば、一眼レフのデジカメが無くても
簡単に金環日食を撮影できてしまうという優れ物です。

撮影キット内容
・単眼鏡本体(倍率5倍対物レンズ)
・iPhone4/4S用アタッチメントケース
・三脚ホルダー
・ミニ三脚
・ポーチ
・レンズ拭き

しかも、レンズそのものにNDフィルターが組み込まれている!
つまり、フィルターを追加で購入する必要がないのです。

こちらのキットは数量限定とのこと。欲しい方はお早めにどうぞ。

通常のレンズをお探しの方はこちらからどうぞ。
★デジタル一眼レフレンズ 楽天市場>>★


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

広告スペース
Copyright © 金環日食 2012年5月21日 撮影方法 メガネ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。